01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

優雅なランチ

2009.02.12 (Thu)



今日は久々に休みをもらっていろいろ用事をこなしています。

医者に行ったり美容院に行ったり買い物に行ったりしていたらあっという間に
午後2時! 一日が半分近く終わってる~


休みの日はいつも家でお昼を食べているのですがたまには外で食べようと
思い立ち、忙しい用事の合間に家の近くにあるデリカテッセンに行きました。


おそらくウチの近所にあるお店で一番オサレなところ。
基本的にマンチェスターにはオサレなところが少ないのと、このお店は近所と
いうこともあって貴重なお店の一つです。

白を基調とした内装に木の床、赤いソファ。
一人で静かに落ち着いたランチをいただきました。


シーフードクラブサンドイッチ


シーフードクラブサンドイッチとカモミールティーを注文しました。


サンドイッチの中身はクレイフィッシュ(どうやらザリガニらしいんだけど・・・)、
スモークサーモン、ルッコラとアボカド。レモンが利いていてあっさりした健康的な
一品♪ 優雅~なひと時でした。


昼ごはんのあとは買い物に走り、今やっと落ち着きました。

この後餃子作りが待ち構えてます・・・あと1時間ゆっくりできれば良い方
かしら~


15:54  |  ミー フェイバリッツ!  |  Comment(0)
 | HOME | 
