04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブロードバンド開通!

2009.05.29 (Fri)


ご無沙汰してます。


やっと、やっと、電話回線が20日に開通、そしてブロードバンドが本日開通しました!

やったぁぁぁーー!

長かった・・・BTさえちゃんと仕事していれば5月初旬にはブロードバンドも開通して
いたはずなのに。


さて、今日は仕事納めの日でした。入院!という事態になった時にはもうこのまま
産休入りかも・・・と思いましたが何とか当初の予定通りの日程で終えることができ
ほっとしました。同僚からベイベェグッズのプレゼントを沢山もらって帰ってきました。
いやぁ~ありがたい。来週からのぐうたら生活中に下ろしたりいろいろしないと。

これで何とか引越しひと段落です。長かったよ~う。もう6月じゃん・・・ 汗
予定日まであと約1ヶ月あるけど、どうにもこうにも早く出てきそうな予感が・・・
まだ用意が整っていないからあと2週間ぐらいはお腹の中にいてください 笑

そうそう、ベイベェグッズを下ろす前にBTへの苦情を書き上げなければ!
まずはそこから始めるかぁ~


21:38  |  スプーン家  |  Comment(2)
 | HOME | 
