06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あっ、そうだった!

2009.07.01 (Wed)


昨日まですっかり忘れていました。今日7月1日が結婚記念日であることを!!

しかも今回は記念日や誕生日などイベント嫌いのダーが「ねぇ、明日結婚
記念日だよね?夕飯を食べにどこかに出かけることは出来ないけどどこかの
テイクアウェイを取ろうよ」と提案してきました。これを言われるまですっかり
忘れていました・・・。考えていたのは「3日が予定日だったんだよなぁ~」とか
「7日にBCGかぁ」とか。恐るべし、育児!絶対忘れないイベントすら忘れさせる
ほどのインパクトがあるとは!

カードを用意することも特別に何かプレゼントをあげることもできませんでしたが
ダーからはお花とカードをもらいました。すっ、すいません 汗
この埋め合わせは後日させていただきます~

そんなわけで夕飯は近くのタイ料理屋のテイクアウェイを利用しました。
おいしかった~!その店で一番辛いものを頼んだのですが、難なく全部平らげ
ました。夕飯作りからも開放されたし、よかったよかった。

この先も嫁をいたわってくれ、ダーよ。 よろしく~ ノシ


21:54  |  スプーン家  |  Comment(8)
 | HOME | 
