07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Manchester Pride 2009

2009.08.30 (Sun)


イギリスは土曜日から3連休です。

8月の3連休にはマンチェスター・プライドといってゲイのお祭りが開催されます。
このお祭りの目玉?ともいえるイベント、ゲイ・パレードを見に行ってきました。

パレードの通りに到着したもののなかなかパレードの行列が来ず、姫君も休憩が
必要だったため一旦カフェに入り、もう一度パレードの通りに向かったら既に行列が
きていました。

先方のほうから聞こえてくるのはGirls AloudのPromise、そしてそれにあわせて



フー!



テンションめちゃめちゃ高いお叫び。久々にエアロビのクラス思い出したよ・・・

4年前に見た時はホットパンツとスニーカーだけはいて自転車をこぐゲイ達が乗った
トラックが通ったのですが今年は見かけませんでした。もしかしたらその手の輩は
カフェにいる間に通りすぎちゃったのかも。

それではしばし写真をお楽しみください。


Gay1


Gay2

ピンクリボンならぬグリーンリボン?


Gay3


Gay4

ゲイときたらセーラー服は外せないわよね♪


Gay5


Gay6

今年は変装モノが多かったようです。スーパーヒーロー系が特に。


Gay7


Gay8


Gay9

オズの魔法使いだねっ





そして・・・




Himegimi





ンガ~~~~!


フー!だのヒュー!だの周りが騒ごうが姫君はスリングの中で爆睡!! ( ̄口 ̄;)
ゲイ達をチラリと見ることもナカッタヨ・・・




08:41  |  Manchester  |  Comment(2)
 | HOME | 
