09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本当だ~!

2009.10.18 (Sun)


今日は姪の誕生日祝いにダー両親宅へでかけました。
でも5時からはTVでF1観戦~ ご、ごめんね~姪よ


本当にこの通りになりました。
ねぇ~ >DAKKO


よかったねぇ~ボートン!ボートン!(ダーの北部訛りで!)

ダーは案の定、バトンを応援していました。
なんてヤツ・・・鈴鹿じゃハミルトン応援してたじゃん!


チャンピオンになるには運もないとダメなのね・・・ってつくづく思いました。


とにかくバトンおめでとう!後半戦、ちょっと精彩を欠いたように見えたけど今日の
ような走りなら何と言われようとチャンピオンですな。長いこと苦労してきた甲斐が
あったねぇ。



でも、でも



今回のブラジルGPのハイライトは




ライコネン、一瞬火に包まれる!!!





マクラーレン(コバライネンだったか?)が燃料を補給するパイプをつけたまま
ピットアウトしかけ、パイプから燃料が漏れその上を走行したライコネンが火に~!
すぐ鎮火したからよかったけど・・・ 



でも



ちょっと不謹慎かもしれないけど




ウケた _(_△_)ノ彡




車載カメラの映像ではボッ!って火がついたけど本人は何のリアクションもなし。
(ヘルメットかぶってるし後姿の映像だし表情がわからない)

この表情がわからないところがまたライコネンの性格を表しているようで私とダーは
ゲラゲラ笑っていました。

いや~レースも楽しかったし、よかったよかった。





22:13  |  F1  |  Comment(2)
 | HOME | 
