05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

通ったー!

2010.06.23 (Wed)



イングランド、あんなだったけどグループステージ通過・・・ プフッ

会社ではテレビが設置されて一応一人10分ぐらいは見に行ってもいいことになりました。
試合が始まって30分ぐらいで私は姫君を迎えに行く為に帰りましたが、その前に
ちょっとテレビの所に寄って行きました。でも見ていたの数人だけ・・・みんな
辟易していたんでしょうなぁ。
会社を出る間際に同僚達に「イングランド、グッドラック♪ プフッ」と言って
帰りました。ククク。


姫君と家に帰ってきて最後のほうだけちょろっと見たのですが、カペッロ(監督)の
姿に驚きました。がぁーがぁー叫びまくるカペッロ、怒りまくるカペッロ!

カペッロはいつも落ち着いた口調でインタビューに答えているのですが(英語だから
ちょっと考えながら話しているってこともあるけど)今日の試合直後のインタビューは
よっしゃー!という感じで「さんきゅーべりーまっち!」と力強く言ってインタビューを
締めくくっていました。


こんなにアツいカペッロ、すごいわ~!
ハッ、でも一番ヤル気があるのは監督かい・・・


次の試合、ラウンド16はドイツが相手なのでイングランドのピンチはまだまだ
続く~  そして私は同僚達をからかう~ ククク



22:10  |  フットボールマニア  |  Comment(2)
 | HOME | 
