04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フランス ブルターニュ旅行記 その4

2011.05.16 (Mon)


今回で一応最後です。フェリーでイギリス-フランス間を往復したのでそのことについて。

IMG_2475.jpg

波の上!


Read more・・・からどうぞ。


11:19  |  旅行  |  Comment(4)

フランス ブルターニュ旅行記 その3

2011.05.15 (Sun)

今回はSaint Malo(サン・マロ)です。




海賊の町!


21:55  |  旅行  |  Comment(0)

フランス ブルターニュ旅行記 その2

2011.05.12 (Thu)


今回は近場にあった街、モンサンミッシェルとカルナック(ビーチ)についてです。


IMG_2372.jpg

むむむ、遂に着いた!あの場所へ!


Read more・・・からどうぞ。


22:04  |  旅行  |  Comment(0)

フランス ブルターニュ旅行記 その1

2011.05.11 (Wed)


フランス、ブルターニュ(フランス北西部の地方です)に1週間滞在してきました!
4回に渡ってお届けします。


Dawn from the ferry


ホリデーが始まる・・・


「More・・・」からどうぞ。


23:19  |  旅行  |  Comment(4)

ただいま

2011.05.02 (Mon)



土曜日にポーツマスに到着、日曜日にマンチェスターに無事戻ってきました!

1週間強のホリデー、ハプニングも少々ありましたが楽しく過ごせました。
そのうちブログにホリデーの様子をアップしたいと思います。


しかしながらホリデーの最後の最後、ポーツマス港に着いてすぐにダー友人の
訃報が届きました。ダーとは東南アジアを一緒に旅行したり一緒に飲みに行ったりして
いた仲のいい友達でした。家族ぐるみでの付き合いもあったので私もショックです。
結婚生活が上手くいっていないことは知っていましたがまさか自らの命を絶ってしまう
ほどとは知りませんでした。しかも4歳の子供を残して。


当人ではないので何がどうなってそうなったのかはわかりませんが、改めて結婚生活に
対する態度を考えさせられています。どんな人の結婚生活にも浮き沈みはあって、
でもその中で相手と上手くやっていかなければならない。おとぎ話のようなハッピー
エヴァーアフターな生活はない。結婚後のほうが生活が大変だけど、ちゃんと相手と
向かい合って歩み寄りながら一緒に過ごしていければな、と思いました。


そして今はただ彼のご冥福を祈るばかりです。


22:50  |  スプーン家  |  Comment(2)
 | HOME | 
