06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚記念日

2011.07.03 (Sun)


7月1日、結婚5周年記念日でした。
ダーは「もう100年も一緒にいるような気分」とボヤいておりました。
まだ100年も生きていないのにどうやってその気分がわかるのだ?とどうでもいい
ツッコミを後日入れました。


その100年も一緒にいるような気分にさせてくれる結婚生活を祝うべくこの日は
手巻き寿司にしました。いつもはごはんに出かけたりするのですが今年はもう
家でゆっくりしたかったのでこのように。


てまき寿司
手巻き寿司、手抜きできてなおかつ贅沢です。


既にまいた寿司
手巻きだけでなく細巻も用意しました。


姫君が寝た後はあらかじめ買ってあったケーキのスポンジとフルーツを使ってケーキの
デコレーションをダーと一緒にしました。


作ったケーキ


・・・ナニ、コレ?


心の中だけで突っ込んでおいてください。


さんざん食べたけどネタがあまってしまいました。もったいないので翌日の
ランチに使いました。


サーモン丼
サーモン+貝割れ+キュウリ+ねぎ+アボカド丼


はぁ~ 幸せでした。


もう5年も結婚しているのかと思うと同時にまだ5年とも思います。
これからもよろしく、ダー。



23:29  |  スプーン家  |  Comment(2)
 | HOME | 
