10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

にゅうが~る

2011.11.13 (Sun)


先週木曜日に5年間ちょっと勤めた会社を退社しました。
途中産休を取ったので働いたのは実質4年ちょっとですが、長かったようで
短かったような・・・不思議な感覚です。

産休に入る時は「また1年後に戻ってくるんだろうなぁ」と思っていたので寂しく
なることはなくむしろ「休みだー!」とウキウキしていました。
結局休みだー!なんて休みを満喫することもできずに出産になったけど 汗

今回はもうここに戻ることはないのだ・・・と思うと少し寂しくなりました。


Flower


明日からは新しい会社で勤務開始。再びニュー・ガール(新人)になります。

パートタイムで働くどころかますます大変な状況にもなりかねないパターンで
働くことになりそうですが、とりあえずやれるだけのことはやってみるつもりです。
専業主婦なんて夢のまた夢だわー! ><




23:28  |  仕事  |  Comment(2)
 | HOME | 
