09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上陸

2009.12.08 (Tue)


昨日朝に無事日本に到着しました。


やっぱり予想通り、パリの乗り継ぎ時ゼェゼェ言っておりました、私。
パリだけでなくマンチェスターのセキュリティのところでもゼェゼェでした。
なぜかというとセキュリティのところで靴を脱いだりベビーカーをたたんだり
しないといけなかったのですね。幸いにも近くにいる人がちょっと助けてくれたり
しました。

パリのセキュリティと成田の荷物ピックアップの所では誰も彼もが知らん振り
でした・・・ 冷た~い 
それどころか成田で荷物が出てくるのを待っていた人たちは道も開けてくれず
ジャマしてくれました (T_T)  ヒドイー


姫君はといえば、飛行機の中ではキャビンクルーのお姉さんに抱っこしてもらって
いろんな人に「かわいいねぇー!」と言われてはニコ~~~っとしまくり!
ちやほやされてすごく嬉しかった模様。将来八方美人かねぇ・・・


成田に着陸するとキャッキャッと更に声を上げて興奮。何が起こっているのかわかって
いたのかな?


さてこれから約1ヶ月間いろいろやっておかなくては!!!




06:09  |  旅行  |  Comment(6)

Comment

おかえり~!!
この日記書いてる時間からして時差ぼけ真っ最中だね。

8キロでゼィゼィなんて甘いわよ。
ウチなんてその倍の体重で買い物帰りに抱っこだからね(笑)

1ヶ月日本を満喫しましょ~。

DAKKO |  2009.12.08(火) 08:43 | URL |  【編集】

そうなのよ 泣

>DAKKO

あれ、何時に書いたんだ?ってことすら覚えてない 笑
昨日は姫君も時差ぼけでした。今日は早めに寝たのでもしかしたら明日あたりから
大丈夫かもっ・・・ タノム~!

もー満喫させていただくよ。おいしいものいっぱい食べてく!
モーちゃん抱っこして買い物は辛いね~ わたしゃ将来そうせがまれてもやらないわ!(宣言)
Yummy |  2009.12.08(火) 15:20 | URL |  【編集】

おかえり。
無事に着いてなによりです。
おじいちゃんおばあちゃんにたくさんかわいがってもらってね。
お二人に会えるのを楽しみにしています。
さっく |  2009.12.09(水) 00:45 | URL |  【編集】

ただいま

>さっく

お~ありがとう!
もうすでにたくさんかわいがってもらってるよ!姫君も楽しいようです。
久々に会えるの楽しみだね!あ、ところでお誕生日おめでとう!
Yummy |  2009.12.09(水) 01:02 | URL |  【編集】

遅くなったけど

おかえり~v-237
早速うちの母が見かけたらしいよ。
実家でしばらくのんびりしつつ
遊ぼうね~v-221
じゃあ |  2009.12.11(金) 01:08 | URL |  【編集】

いつの間に?

>じゃあさん

ただいま~
あれ、いつ見かけたのかしら?西友でかしら。
平日暇してるからつるもうぜ~い!
Yummy |  2009.12.11(金) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
