05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Spinning Fork

2008.10.19 (Sun)


数週間前にポットヌードルプロデュースのスピニングフォークをゲットしました。

スピニングフォークの記事についてはコチラ

Spinning Folk 


4本購入したらわざわざ封筒4つに分けられた状態で送られてきました。

それぞれの封筒に私の名前、住所、更に何が入っているかということで


Spinning Fork


と書いてありました。ちょっと恥ずかしい~ 配達の人は「コイツはよほどのスピニング
フォーク狂い」と思ったことでしょう。


結構大き目のフォークで収納場所に困りました(笑) 柄もかなり太いです。
ポットヌードルはダイエット中のため控えたかったので夕食のパスタで試運転と
なりました。


その様子はこちらから↓





スピードが結構緩やかなのでちゃんとパスタを巻けていました~!
しかしながら時間が掛かるので半分食べ終わるころには「面倒クサイ」と夫婦揃って
普通のフォークに戻しました。


残りの二本を日本の両親に早速送り、父の誕生日2日前に他の荷物と共に
「受け取ったよ!」と父からメールがありました。


そのメールには


「お母さんがフォークの中にパスタが入っているかと思ったみたいです」


とありました。


あ、はぁ・・・・  さすが、マイ母~・・・・・ ( ̄口 ̄;)


次回はポットヌードルで試してみます。おバカな実験はまだまだ続く~


12:17  |  ミー フェイバリッツ!  |  Comment(4)

Comment

新ブログ、オープンおめでとうございます!Spininng fork!意外にRIDICULOUSですね!
ところで、なぜ『スプーン家』??
ビックベン |  2008.10.19(日) 14:04 | URL |  【編集】

>ビッグベン

おひさ~!どうもありがとう!
相当バカバカしいよー!夫婦揃ってこのバカバカしさに大喜び!!

スプーン家はダーとダー父のあだ名から。ダー父がもともとスプーンと呼ばれていたんだけど、ダーも実家の近所の友達からそう呼ばれることが時々あるんだよ。で、私までMrs.Spoonと呼ばれたよ。・・・スプーンおばさん?
Yummy |  2008.10.19(日) 14:36 | URL |  【編集】

じゃぁ、Yummuさんも、突然ちっちゃくなったりしますね!(笑)
ビックベン |  2008.10.20(月) 14:41 | URL |  【編集】

>ビッグベン

時々ダーのポッケの中に入っていたりするよ~(笑)
まぁそうでなくともヤツからはミジットよわばりされてるから・・・

この間はケイト・モスがガーディアンの記事で「小さい」と書かれていたことを発見し、私にわざわざKate Moss is short....so that means you are midget... it's official!ってメールを嬉しそうに職場に送ってきたヨ♪殺意が芽生えたわ~!
Yummy |  2008.10.20(月) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
