03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歯が!熱が!

2010.02.28 (Sun)


我が家の姫君、初の萌出と発熱を一気に体験しました!


ここのところ下の前歯あたりの歯茎が充血していたのでそろそろかな~と思って
いたのですが。昨日の朝、下の歯茎を触ってみたらつるりとした感触は消え、
ギザギザ~という感触に変わっていました。ダーも「ちょろっと見えた!」と
確認。いや~長かったね~Teethingが始まってから一体何ヶ月????
これからにょきにょき出てくるのですね~ おお~コワイです・・・


熱は38度まで出ました。先週から風邪をひいていたのですが咳も出始め
なかなかよくならない・・・と思っていたら昨日の夕方何となくぼ~っとしていて
体がちょっと熱くなり始めたのでもしや~!と体温を測ったらその通り。
薬を飲ませたらすぐに効き目が現れたのでよかったのですが、熱以外に鼻と喉も
やられていまして、特に喉は結構荒れているようで声が少し枯れ気味です。


腕立て伏せ
薬を飲んだあとはこの通り、元気ー! 本当に病人デスカ?
狭いコット(ベビーベッド)の上で右へコロコロ、左へコロコロ。



これが最大限
私が食料品の買い物に出かけていた間も元気だったようで・・・
前に進みたーい!と試みるもこれが努力のマックス。



姫君の風邪に伴い私も風邪をひいています。こうしてそのうちダーに移るんでしょうねぇ。
みなさんも風邪にはご注意を~!


22:47  |   |  Comment(2)

Comment

ひえー

ゆみが外人になったみたいな顔だね。
病気のときは連絡してね。
一応、Homeopathです。
姉 |  2010.03.01(月) 17:57 | URL |  【編集】

そうですか?

>姉様

髪の毛の色以外は日本人だなぁって思っていたんですが・・
最初は私もしくはうちの父か弟似だと思っていたんですけど毎日見ているせいで最近はもうよくわかりません。Homeopathの資格とったんですか???病気の時は是非~!
Yummy |  2010.03.01(月) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
