09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雛祭り

2010.03.03 (Wed)


節分が終わってからすぐに年末年始の里帰り中に買った小さなお内裏様と
お雛様を飾りました。


Dolls
ミニひなセットです
隣にはいとこから送られてきたひな壇が飛び出るカード


ぼんぼりナシ、雛祭りの歌ナシ、桃ナシ、甘酒ナシ、雛あられもナシ!であるのは写真に
写っているものだけ。姫君はとりあえず一緒に写真に写っただけでした。


一応雛祭りらし雰囲気だけは出そう??と(しかも当人寝た後で)ちらし寿司を作りました。
姫君にちらし寿司はまだちょっと早いので親の私たちがペロリといただきました ♪


Himegimi
今日は友達と友達の赤ちゃんが来てくれてすごくゴキゲン♪


とにかく姫君よ、元気一杯楽しく毎日を過ごしてすくすく育っておくれー!


23:21  |   |  Comment(2)

Comment

姫はご機嫌ですね。スリープトレーニングやお熱など大変そうだったけど、この笑顔を見たら安心しました。
ミニお雛様はちょうどいい大きさですね。私もほしいな。
母に、あんたのお雛様はどこいったか分からないと言われてショックを受けたばかりなもんで。簡単に飾れるタイプので充分だと思います。
りんご |  2010.03.05(金) 09:46 | URL |  【編集】

浦和美園で

>りんごさん

そう、とってもゴキゲンなんです。昼間はきゃはぁ~~i-189っていうことがここのところ多いです。
スリープトレーニングはほぼ終わったかと思っていたんだけど昨日ちょっと起きてしまいました。まだ時々必要みたい。

お母さんどこにやってしまったんだろうね、あんなに大きいモノだけど^^
このミニお雛様は浦和美園のイオンショッピングモールのジャスコの食器コーナーのところで買いました。その時はマンチェスターに帰る直前、1月に入ったばっかりの頃だったよ。なざ食器コーナーにあるのかは不明・・・
そう、小さいとしまうのも楽です。おかげで3月3日中にちゃんとしまうことができたよ!
Yummy |  2010.03.05(金) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
