05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テディへの愛

2010.04.11 (Sun)


毎日楽しく遊んで嫌なことがあれば大泣きして疲れたら寝てガッツリ食べて
大忙し(?)の姫君。ここ最近ハマりだしたものがあります。


それは・・・


teddy 1


テディ。


クリスマスプレゼントにダーの親族の誰かからもらったものです。(もう忘れちゃった~)


今まではももやまももこさん(写真左側にコロンと転がっているピンク色のぬいぐるみ)
が俄然姫君のハートを掴んでいたのですが、ももやまさんのマユゲを剥いで食べようと
したりしたので姫君からちょっと遠ざけるようにしていました。そしたらその間にテディに
ときめき始めた模様。

しかもものすごい愛情の示しようで、「はい、テディだよ」と言って渡すと「きゃあ~♪」
と言って大事そうに抱っこします。


teddy 2

ダーはこの姫君の心の成長に心底ビックリしていました。もうこんな風に感情を
表せるんだと。ももやまももこさん以外のぬいぐるみには一切興味を示さな
かったので私も驚いています。



teddy 3

寝転がってもテディラブ。


テディへの愛は更にヒートアップ。ダーが姫君を寝かし付けた際にテディを姫君に渡したら


teddy 4
もう離しませんわ~


抱っこしたまま眠りにつきました。



やばい・・・チョーかわいすぎる!!!



ダーと二人で「チョ~かわいー!!かわいー!」と大騒ぎでした。

もちろん姫君のことはカワイイ~のですが、俗に言う親バカ的態度をとった
ことがなかったのです(わりと冷静な親??)。この時ばかりはダティーもマムもメロメロに
やられました。


こうやって大きくなっていくんですねぇ・・・としみじみ思った晩でした。


21:24  |   |  Comment(6)

Comment

かわいいですなあ~。
ぬいぐるみと一緒に寝ている子どもは最高にかわいいと思います。
テディだと愛らしいけど、ウーはポッチャマなんで、どうなんだろう。
これから、布団の中からいくつもぬいぐるみがでてくることになるでしょうね。
さっく |  2010.04.12(月) 02:35 | URL |  【編集】

ポッチャマもかわいい

>さっく

かわいいよね~!(親バカ再び)
ポッチャマもかわいいよ。テディと同じです。
ウーたんはたくさんのぬいぐるみと寝てるんだね。姫君はいったい何体持ち込むようになるかな 笑 
今日再びももやまさんを近づけてみたらテディにするようにぎゅう~っと抱っこしに行っていました。マユゲを取り外して油性ペンで書いてしまおうかと思ってます。そしたらももやまさんが勝つかも???
Yummy |  2010.04.12(月) 11:51 | URL |  【編集】

この可愛さはやばいですな。。。
短くてむちむちな腕と手で抱え込んでるのがたまらない><これは親バカになっても許されますわ^^
ともみ |  2010.04.13(火) 19:46 | URL |  【編集】

相当ヤバイです

>ともみさん

やっぱりたまらないですか???許してもらってヨカッタです♪
ともみさんの赤ちゃんもムッチムチだといいですね~^^ あ、でも抱っこするの重いかもです・・・
Yummy |  2010.04.13(火) 20:53 | URL |  【編集】

喜ぶ顔見たらメロメロしちゃうよね。
他人の私が見たって目がハートになるんだから親なら当然だよ
o(^▽^)o
またカワイイ姿をアップしてねー♪
りんご |  2010.04.14(水) 10:00 | URL |  【編集】

モチロンデス!

>りんごさん

ありがと~^^  
やっとこういう姿を見ることができて嬉しいです。今後もアップしていきまっせ!
Yummy |  2010.04.16(金) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
