07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アングルシーで誕生日祝い-トレイシーと過ごす週末

2010.06.09 (Wed)



週末、北ウェールズにあるアングルシー島に行ってきました。

今はプラハに住んでいる友達の40歳の誕生日祝いで総勢16名が終結。
うち子供が4名。ホリデーコテージを借りて3泊、飲んで食べました。

Brittania bridge
グレート・ブリテン島とアングルシー島間をつなぐ橋の一つ、ブリタニアブリッジ。


Himegimi in the car
もちろんこの人も参加です。


ものすごい週末となりました。今までに体験したことがないモノでした。

皆6月4日(金)の夜に集結、その日から全員飲み開始です オイ
借りたホリデーコテージは3つの家がコの字になって集結していて大人数で行くには
もってこいの所でした。バースデー・ボーイのベンがいるコテージが皆が集まるところと
なりどんちゃん騒ぎは夜中3時ごろまで続いたそうです。(私は12時に寝た)


この飲み軍団の中に初めて見た人が。ベンの女友達ジェーンのアフロヘアの彼氏、トレイシー。
挨拶しないしあまり人と目をあわさず喋らないしちょっとヘンな感じ。
どうもトランスジェンダー(性を変えた人。トレイシーの場合は女→男らしい)らしい 汗
その日はマジックマッシュルームを食べていたそうでお酒もガンガン飲んでいました。

翌日早朝、姫君の朝ごはんを用意中キッチンの窓からうろうろするジェーンを発見。
何かを探しているのかなーと思っていたらダーが「ジェーンがトレイシーを探している」と。
コテージのどこを見回してもトレイシーの姿はなし。暫くたっても現れない。

ジェーンはトレイシーを探しに行きたかったのですが車・家の鍵は全てトレイシーが持って
いて動けず。ダーが車を出動させて探しに行ったのですが見つからずじまいでした。

マジックマッシュルームなんか食べていたんだからきっとどこかへフラフラ~って出て
行っちゃったんだな。多分どこかでぱったり寝てるんだろう、そう思っていました。



ここから話が急展開・・・


ダーによると探しに行った際にチッピー(フライドポテト屋)にも立ち寄りそこの
おばちゃんに見つけたら連絡してほしいとジェーンは話したらしい。そしたらおばちゃん、



「わかった!もしきたらココに引き止めておくからね!


 (名前は)トレイシー!  


  マーン!(男子!)」




と内容を確認してくれたそうです。ダーはこれでもう爆笑だったらしく、私に笑いながら
教えてくれました。それ以降私は思い出し笑をしては涙を流しています(現在進行形)。


この日はみんなでビーチに行くことになっていたので出てこない人を待っていても
仕方ないと出発。ビーチについてゴロゴロしたり海に入ったりしました。姫君もこの日
海デビュー!水着はなかったのでバース・スーツ(まっぱ)で行かせてしまいました、ウフ。
最初は「ほうほう、なんじゃコリャ」という感じで波を体験していたのですが強い波が
来た時には泣いていました。

海から上がってゴロゴロしていたらコテージに残っていた友達からジェーンに
「トレイシーが見つかった」と連絡が入りました。


Friends
待ってられないんだよネー



見つかったとの一方から皆「おお、よかったね~」と安堵の息をついたのですが
何をしていたかというと・・・



全裸で村を突っ走っていた為警察に捕まっていた



コテージからフラフラと出て行って途中で服を脱ぎ捨てたらしい。

途中通行人に「変態!」と叫ばれた時には


「変態だと?俺を見ているオマエが変態だ!」


と反論したらしい!



ジェーンは安心したものの「全くなんて酷い事にー!」と呆れ悲しんでいたものの「あの子、
パンツなんて前面にイチゴが二つついてるTバックを履いていたのにー!ハッハッハー!」



全裸で脱走、イチゴの絵柄のTバックが判明しそこにいた全員笑いが止まらず 爆

さらにチッピーのおばちゃんの「トレイシー!マーン!」復唱にも笑いが止まらず 爆




その後はトレイシーの話題で持ちきりで「ベンの「あの誕生日」って言っただけでどの
年の誕生日だったか思い出せる!」「あの週末って言っただけで思い出せる!」と皆
笑い転げまくり。



しかしトレイシーは服を脱ぎ捨てていく過程で鍵をなくしてしまったらしい・・・
これはちょっと深刻でした。家の鍵もなくて車の鍵もなくてどうすんのよ、と。


トレイシーは毎日何度も鍵を探していました。その間、私たちは水族館へ行きました。


Aquarium
赤ちゃんエイがかわいかったわ


すごく小さい水族館でしたが姫君はすごく楽しかったようです。魚を指差して何か言ったり
体を揺らして興奮していまいた。



私たちがそんなことをしている間に友達の一人に


「黒毛でもじゃもじゃのヘアスタイルの男が
                 鍵を探しに来たわよ!」



とチッピーのおばちゃんから連絡が入ったそうです 笑



結局鍵は見つからずじまい、ジェーンは大変な被害をこうむったもののトレイシーを
許したそうな。チャンチャン。


しかしながらもう二度とジェーンと一緒にいるトレイシーを見ることはないと思う。
皆も「アレはダメだ・・・」と三行半。


私は数日経った今でも思い出しては激しい笑いの発作に襲われ涙を流しています。
それを見てダーは「君がそこまで笑うの見たことない」と驚いていました。
うん、私もそうそうこんな機会はないと思いマスよ。「あくちん の さしん」以来かも。


Caenerfon castle
カナーヴォン城


皆解散した後私たちはカナーヴォン城をちょっと見てマンチェスターまで帰りました。
ああ~、濃い~週末でした。



スポンサーサイト
22:00  |  旅行  |  Comment(6)

Comment

すげーなー、トレイシー。
ハタから見てるとちょっとおもしろいけど・・・
困るよねぇ。
私、トランスジェンダーの人も逮捕された人もマジックマッシュルームやる人も見た事ないのに、一人で全部やるトレイシー。すご過ぎ。

じゃあ |  2010.06.10(木) 03:24 | URL |  【編集】

ぷはは~~!!

チッピーのおばちゃんは「わ、本物!!これが噂のトレイシー、マーンね!」って興奮しちゃっただろうね。

私も昨日黒髪アフロの少年を見た時、トレイシー!!って心の中で声をあげてしまったもの。

ジェーンさん、人を許す心は尊いですが...!
幸あれ。

そう言えば、皆が飲みまくっている間、
yummyさんはしらふ??そのテンションにいくのは大変そうだなあ。
mimi |  2010.06.10(木) 11:41 | URL |  【編集】

独り舞台よね

>じゃあさん

ものスゴかったわよ、マジで!
あんな人には暫く出会わないと思うわ。ゲイビレッジに行ったことは何度もあるしきっとトランスジェンダーとすれ違ったりしていたことはあると思うけど、こうしてその手の人と一緒に過ごしたのは初めてよ。ストリーカーも初めてだわ!そういえば。でもどラっぐやる人や逮捕された人は知ってるわ。なんか私の世界変わったな・・・
あまりにもインパクト強すぎてムカつく気になれなかったけど、もう一緒にホリデー行きたくないわ。

知らなかったんだけどマジックマッシュルームってイギリスだと田舎に行くと場所によるけどその辺に生えてるんだって 汗  伊藤英明、興味あるかなー
Yummy |  2010.06.10(木) 22:20 | URL |  【編集】

大興奮間違いなし!

>mimiちゃん

先日はどうも!再びこの話聞いても笑っちゃう??
私もヤバいなぁ、アフロの人見たら絶対笑っちゃいそう。ちなみにトレイシーはゲイビレッジで働いているそうだよ。出会うかもよ、キヒヒ。

もう皆が飲んでいるところに座っているのには慣れたよ。5年のキャリア!
でも皆歳をとるにつれて飲み方が前より大人になったし、子連れは母乳育児で飲めないとか子供は朝早起きだからあまり遅くまで飲めないとかでかなりセンシブルでした!
もうみんな40近い人たちばっかりだから 笑
Yummy |  2010.06.10(木) 22:25 | URL |  【編集】

スゴイ旅だったね。
海外ドラマみたい。
トレイシーさんの名前は忘れられなくなりそうです。いつか写真みせてください。
リンゴ |  2010.06.14(月) 14:31 | URL |  【編集】

みせます

>りんごさん

そ、そう?海外ドラマみたい??
今集合写真待ちです。来たら教えるわ!
Yummy |  2010.06.14(月) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
