03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう帰って来い

2010.06.20 (Sun)


ワールドカップ、始まりましたね。
でもこのワールドカップ、なんだかイマイチ感が漂っているような気がして
ならないよね?とスプーン家はあまり興奮していません。


日本代表はとても素晴らしい!とは言えないけど前回よりはいいですね。


そして



イングランドより断然マシ!!!



イングランド第一戦の日は姫君を義両親に預けてダーの友達と見に行きました。
一応その友達の40歳の誕生日も兼ねての食事会+飲みだったのですが試合が
進むにつれてそこにいた全員「ひどい、ひどい試合・・・つまらない・・・」と
呆れモードに突入。


第二戦の日はもっと酷い。翌日の新聞に「No spark, no spirit, no hope」と
書かれていました。本当、やる気あるのかね?
ウェイン・ルーニーはブチ切れてテレビカメラに向かってファンに向かって「ピー」が
入る言葉を言っちゃったし、何なんだかなぁ。


Alice band
セント・ジョージ・クロス(イングランドの国旗)のリボンがついたカチューシャ
ASDA(スーパー)にて2ポンド也



2ポンド返してー!



もうイングランド代表には一文たりとも投資しないことにしました。

このままの戦いっぷりなら決勝トーナメントはとっとと諦めてイングランドに帰ったほうが
いいんじゃないんですかね、彼ら。



スポンサーサイト
18:23  |  フットボールマニア  |  Comment(4)

Comment

うんうん。
日本代表は意外と頑張ってるよね。
イングランドの試合は見てないけど、イギリス人に話を軽くふると、悲しみorものすごい憤りの表情をみせるので世間話には使わないことにしたよ!!

フランス代表もひどいことになってますよ。
チーム内も不和でボロボロらしいし。

姫君のカチューシャかわいいよ。
イングランドの国旗だということを忘れれば普通にかわいい。

あ、私信ですが
もし週末でもお疲れじゃない時があればまた遊んでね♪
mimi |  2010.06.20(日) 21:59 | URL |  【編集】

カチューシャかわい~v-238
でもたしかにイングランドの戦いっぷり、
その新聞どおりNoづくしの不完全燃焼って感じ?
まぁでも今のところヨーロッパの強豪
どこもそんな感じ?
ケガとかイエローカードも多すぎ。
ファンタジーゲームは楽しもうぜv-237
じゃあ |  2010.06.21(月) 02:26 | URL |  【編集】

フランスは泥沼ね

>mimiちゃん

確かに、フランスはイングランドよりものすごいことになってるね。
練習ボイコット!って聞いた時は目玉が出るかと思ったわ 爆
アネルカはちょっと一癖あるけどそれでもここまで泥沼化しちゃうと喧嘩両成敗で全員が悪いね。旦那さんはこの醜聞に憤慨してる?

イングランドの話はウェールズ人かスコットランド人相手だったら振れるね 笑

> イングランドの国旗だということを忘れれば普通にかわいい。

わはは、いいこと言うねー!色塗って別のものに変えてしまおうかしら。
週末、モチロンだよ~。7月頭あたりがいいかなぁ。連絡するね!
Yummy |  2010.06.21(月) 10:20 | URL |  【編集】

酷すぎよー!

>じゃあさん

このカチューシャ見たときはナイス商品!って思ったんだけどねぇ・・・いまや忌々しい存在だよ。姫君もつけるの拒否するし 笑

イングランドみんな憤慨してるよ。グループステージを通過できなければカペッロが辞任するかもってウワサだけど、監督変えたってムダよね。監督じゃなくて選手自身の問題よ。今回カペッロの例の厳しい決まりでWAGS(Wives and girlfriendsの略)はワールドカップにこれないことになっているんだけど、そのせいもちとあるのかしら。テリーを筆頭にろくでもない輩ばっかりだから禁止されたほうがいいぐらいだと思うんだけどね。

なんだか変なワールドカップだねぇ。昨日のカカの退場もわけわかんないし。
コートジボワールのカカにぶつかっていったヤツ、ドログバ並の演技だったね。ドログバに仕込まれたのかしら。
ファンタジーゲーム、移籍させたいヤツがチーム内にいっぱいだよー 涙
でも楽しむわ~
Yummy |  2010.06.21(月) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
