03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

通ったー!

2010.06.23 (Wed)



イングランド、あんなだったけどグループステージ通過・・・ プフッ

会社ではテレビが設置されて一応一人10分ぐらいは見に行ってもいいことになりました。
試合が始まって30分ぐらいで私は姫君を迎えに行く為に帰りましたが、その前に
ちょっとテレビの所に寄って行きました。でも見ていたの数人だけ・・・みんな
辟易していたんでしょうなぁ。
会社を出る間際に同僚達に「イングランド、グッドラック♪ プフッ」と言って
帰りました。ククク。


姫君と家に帰ってきて最後のほうだけちょろっと見たのですが、カペッロ(監督)の
姿に驚きました。がぁーがぁー叫びまくるカペッロ、怒りまくるカペッロ!

カペッロはいつも落ち着いた口調でインタビューに答えているのですが(英語だから
ちょっと考えながら話しているってこともあるけど)今日の試合直後のインタビューは
よっしゃー!という感じで「さんきゅーべりーまっち!」と力強く言ってインタビューを
締めくくっていました。


こんなにアツいカペッロ、すごいわ~!
ハッ、でも一番ヤル気があるのは監督かい・・・


次の試合、ラウンド16はドイツが相手なのでイングランドのピンチはまだまだ
続く~  そして私は同僚達をからかう~ ククク



スポンサーサイト
22:10  |  フットボールマニア  |  Comment(2)

Comment

カペッロって、顔や不器用そうな話し方がマーチンのお父さんに似てるんだよねー^^だから、あんまりバッシングされてると可哀想になっちゃって、応援してたよー^^

イタリア人らしくない、ぺらぺら軽くしゃべらない所や朴訥とした所が私は結構好きだわ^^

日本もがんばったねー!久し振りに気分のいい試合だったわ。両国ともおめでとう!次もがんばれ!
ともみ |  2010.06.24(木) 22:55 | URL |  【編集】

そんなところが似てるのかぁー

>ともみさん

マーチンさんのお父さんカペッロみたいなの???^^
イングランドは監督がどうのこうのというよりプレイヤーが、って感じだもんね。私もカペッロの味方だよ!
ちょっと規則固めのところはウーンって感じだけど、60過ぎても英語習ってエライおじさんだよね。

日本代表の試合、ビックリするほど前向きな試合だったね!
うんうんあれは気持ちいい試合だった!もしかしたら次もいけるかもね~^^
イングランドは怪しそうだけど 笑
Yummy |  2010.06.25(金) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。