05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レポート

2010.07.01 (Thu)


先日ナーサリー(保育園)から姫君の日中の様子をまとめたレポートを
渡されました。


report 1

reort2

report 3


スリープタイムの写真、かわいすぎる~!などと親バカ発言したりしてました。

写真のほかに作ったものも入っていました。


Masterpiece1

Masterpiece2

masterpiece 4

masterpiece 3

もうペイントなんてやっていたのねー!とビックリでした。ナーサリーのスタッフから
知らされていなかったので。バクザン先生もビックリと思われる作品だけどこういう
ものを見れるのは嬉しいです。

次はいつ手渡されるのかわかりませんが、とっても楽しみ!



21:33  |   |  Comment(4)

Comment

ナーサリーってこんなにサービスいいんですかっっ??
これはいい思い出になるわーーー!!!
しかし、その点だけの絵がかわいすぎ♪
結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
けいくぅ |  2010.07.02(金) 23:35 | URL |  【編集】

もう家にキープしたいです

>けいくぅさま

ありがとうございます!昨日は二人でディズベリーのタパスバーでたらふく食ってきました♪

そうなんですよ、ナーサリーはこうして記録をつけてくれるんですよ。チャイルドマインダーとかでもやる人はやっているんじゃないかと思います。
他のナーサリーに見学に行った時にもリポートを見せてもらう機会があったんですけど、もっと細かくやっていました。もしかしたら私が渡されたのは一部だけでもっとナーサリーにはあるのかな??自分の知らないところで子供が何をやっているのか見れるのって面白いですよね。というかこんな歳でもうペイントかい!ってビックリしました 笑  点だけの絵、一体何をフィーチャーしたんだろか~ ^^
Yummy |  2010.07.03(土) 09:42 | URL |  【編集】

日本の幼稚園、保育園だと毎日先生と親との連絡帳があったよね。
でも、作品と写真でレポートなんて良いな!
しかも入ってから1ヶ月で1冊なら悪くないペースの気がする^^
姫君、ペイントしたり、なかなか家ではさせようとも思わなかった(私だけ?!)ことに挑戦できていて、すごく良い刺激になっていそう。

正しくバクザン先生もびっくりですなあ。
mimi |  2010.07.04(日) 17:31 | URL |  【編集】

私も全然思わなかった

>mimiちゃん

日本の幼稚園でも連絡帳なんてあったっけ???あまりにも遠い過去のことで思い出せませぬよ 汗
どうも月一みたいなので次は7月末だわ~

私もそう、ペイントなんて頭になかったよ。第一筆とかインクとか食べちゃいそうで全然違う方向に行くと思ってたから。もうちょっとしたら私も家でやらせてみようかな???
Yummy |  2010.07.04(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
