09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚記念日2

2010.07.03 (Sat)



金曜日、Didsbury(ディズベリー)というちょっと高級な地区にあるタパスバーに
行ってきました。

すっかりカメラを持っていくのを忘れてしまい写真がないのが残念なのですが
おいしいタパスをたくさんいただきました。デザートだけがちょいと残念だった
けど 汗  今度は違うスパニッシュバーに行きたいわ♪

私たちの留守の間、友達がうちのフラットにいてくれました。
姫君は私たちが帰ってくる前に一瞬泣いただけでずっと大丈夫だったそうです。
そうか、それはよかった~!もし泣いてもその友達にも姫君と同い年の子がいる
ので全然大丈夫だったけど、なんだかんだとちょっと困るだろうし。

姫君はいい子にしてたのね~!なんていっていたら夜中起きてギャン泣き。
何度も寝の体勢に戻すも泣いて泣いてなかなか寝付きませんでした。
もしかして、こっそり出かけてたの知ってるのかしら~


なので今日はたくさん一緒に遊ぼう!と土曜日でも老体にムチ打って遊びました。
そしたら急にベイビーウォーカーを使ってとことこ歩き出しました!


first baby walker
ちょっとつかまるところ間違っているけど


まだあまり伝い歩きはしていないのですが、本人はこれが楽しいみたいで喜んで
歩いていました。おお、やっと歩行への兆しが見えてきたね。姫君の完全一人での
歩行っていつになるのかなぁ。



22:31  |  スプーン家  |  Comment(12)

Comment

おめでとう

結婚4年もたってたのねー
おめでとう。

ところで、おいおい、「老体にムチ打って」って早すぎるよ。私こそ老体にムチ打って出産したんだぞー
姉 |  2010.07.03(土) 22:53 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう。
そして姫がつかまり歩きも始まってダブルおめでとう。

どんどん成長していきますね。

仕事も復帰して子育てもあって、ほんとに頭が下がります。
あんまり頑張りすぎないようにね。
リンゴ |  2010.07.04(日) 02:58 | URL |  【編集】

すごいすごい

つかまるところは間違ってるけど、ちゃんとベイビーウォーカー使ってる!
おもちゃを作った人の思惑通りに遊んでる!
もうすぐ独り立ちしそうだね。すっくと立つ日はいつでしょう?!

ところで、結婚記念日おめでとう。
2人だけでお食事も楽しそうで良かった。
なかなかできないもんね。
でも夜中にギャン泣きされた次の朝ってすごい倦怠感だよね。おつかれさま。

我が家は夫と2人きりで食事に行きたいなんて思わなくなってしまった今日この頃...。
mimi |  2010.07.04(日) 17:42 | URL |  【編集】

いや、もうフルタイムは・・・

>姉様

ありがとうございます。そうなんです。もう4年も経っていたのか、早いなぁ~と私たちも思っています。

完全フルタイムに戻ってから「私ってこんなにも体力なかったっけ?」というぐらいボロボロなんですよ。もう9時ごろに舟漕ぎ出したり10時には爆睡したりでこれでは老体デス・・・ きっと姉様は老体じゃないんですよ~!
Yummy |  2010.07.04(日) 21:16 | URL |  【編集】

全然頑張れません♪

>りんごさん

ありがとー!姫君はさらに遊びが増えて楽しそうです。
ハイハイが始まってから急にぐーんと成長し始めたよ、ほんとに。今までできなかった遊びもいつのまにかできるようになっていたりね。あまり体力なくて頑張れないので毎日手抜きさせてもらってるよ~
Yummy |  2010.07.04(日) 21:18 | URL |  【編集】

ソレ、どうなのよ?

>mimiちゃん

ありがとう!
時々私につかまって立っても手を離して自分ひとりで立てるかどうか試してるよ!
知恵がついたねぇ~ ルルちゃんはどう?
ベイビーウォーカーもやっとフル稼働だね。

旦那さんと二人で食事に行かなくていいのっ???ソレって・・・ 汗
でも旦那さん今の生活では食事に行くのも大変だよね。もし夜に出かけたかったら言ってね、ルルちゃんの面倒みるよ。
Yummy |  2010.07.04(日) 21:22 | URL |  【編集】

うちにも姫君と同じベビーウォーカーがあります。市太郎出産のお祝いにいただいたんですが、音楽が鳴るのが好きでずっと喜んで遊んでました。

市太郎も最近になってようやくこのベビーウォーカーを持って歩くようになった(というか、まだ足腰がしっかりしていないので私か主人が後ろについてていないと怖くて見ていられません。姫君はもう一人でも大丈夫そうですねー。

↓姫君のナーサリー、すごいですね。ここまでしてくれたら、高い保育料を払う価値もあるのかな、と思うんですが、市太郎のナーサリーはそういうのがありません。残念。。。
sakura |  2010.07.06(火) 11:09 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう!
レストランってディミトリーズ?それとももう1つのやつかなー。懐かしいぞ、マンチェスター^^そして姫ちゃん、かわいい><

8月の私たちの3度目の結婚記念日は家で3人でお祝いになりそうです。マーチンと素敵なディナー行きたいなー。日本で妊娠中に行っておいてよかった^^次はいつ行けるだろう。。。
ともみ |  2010.07.06(火) 16:00 | URL |  【編集】

きゃ、先のコメントでお祝いを書くのをすっかり忘れていました。

結婚記念日、おめでとうございます。
二人でお出かけもたまにはいいですね。そういえば、私達はまだナーサリー以外で誰かに市太郎を預けたことがありません。。。

預けられるお友達がいるって、素敵なことですよねー♪
sakura |  2010.07.07(水) 22:50 | URL |  【編集】

残念!

>sakuraさん

市太郎君も持っているんですね、きゃ~おそろい!
うちも音が出るのが大好きですよ。音楽に合わせて踊ったりしてます。
姫君はもちろんまだヨタヨタですけど一人で歩かせて大丈夫です。最初から一人でやっていました。力の入れ方をわかっていたみたいです。ハイハイといい、いつの間に!
市太郎君もきっとすぐ慣れますよ♪

市太郎君のナーサリーないんですか?そんなぁ~!ですね。
どこもやっているのかと思ったらそうでもないのですね・・・・
Yummy |  2010.07.08(木) 12:47 | URL |  【編集】

ありがとう!

>ともみさん

ありがとう!
行ったレストランはCasa Tapasだよ。基本的にタパスはよかったんだけど、パエリアはイマイチだった><
シーフードパエリアを頼んだんだけどゴハンにシーフードの味が全然しみていないというか、シーフードの出汁を使っていないでしょという感じでトマト味だけが強烈に出ていて残念だったわ。
ディミトリーズというところは聞いたことないな。ググってみるね。

今年の結婚記念日は3人かぁ。二人でお出かけする予定?あ、でもマーチンさんのご両親はもうその頃はいない?家で過ごすことになっても良い一日になるといいね!
Yummy |  2010.07.08(木) 12:53 | URL |  【編集】

ありがとうございます

>sakuraさん

ありがとうございます♪
私の場合、幸いにも同じ1年の間に子供を産んだ友達が周りに4人いるために実現したんです。
「皆、助け合おう!」の精神で 笑  友達に夜間の面倒を頼むのは今回が初めてだったので
ちょっとドキドキしましたが、本当に助かります。
sakuraさんも早くご主人と二人でお出かけできるといいですね!
Yummy |  2010.07.08(木) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
