03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)



今日ラウールがレアル・マドリー退団を発表しました。
遂にこの日が来てしまうとは・・・

レアル・マドリーのサイトでラウールの別れのスピーチのビデオを
見たら涙が出てきました~ >< なぜオマエが泣く??


人生の半分を過ごしてきた所。
大変なこと、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいことを経験してきた場所。


辛いですな・・・・


でも本当にいい経験をしてきたんですねぇ。穏やかな口調で謝辞を述べて
本当に幸せだったんだと思わせる顔で去っていきました。

来シーズン、レアルのユニフォームを着ていないラウールを見るのは
辛いのですが・・・・ 
と~ってもつまらないドイツのリーグに行かないで、是非とも



プレミアリーグに来てね

できればユナイテッドで!




余談:

記者会見、送別会のスピーチに全然ついていけませんでした 涙
時々わかる単語がポロポロと出てくるぐらいで・・・私の去年1年間の
勉強の成果は少し出ていても全然まだまだー!で・・・

ヤバイ。上達する前にフェルナンド・アロンソもフェリペ・マッサも引退時期を
迎えてしまうわ!!!彼らの口論がわからないままになってしまうわ!!



23:46  |  フットボールマニア  |  Comment(6)

Comment

外国語は難しいよね。。。
でも、英語が話せるだけでホントすごいと思うよ。

マッサとアロンソはもう口論もしないだろうから大丈夫(笑)
この前のレースもマッサが大人な対応してたから・・・。

敵チームだったら多少はあったかもしれないけどね~。


メイちゃん歩いたかい??
dakko |  2010.07.28(水) 07:20 | URL |  【編集】

そ、そっか!

>dakko

いや~ボロボロの英語だけど 笑
特に最近疲れているのでなんだかワケのわからないことをよく言ってることが 汗
本当に外国語はムズカシイね、特に私たち日本人にとっては。

マッサ、本当に落ち着いたね。ライコネンがチームメイトだったからかな?
でもやっぱり仲良くはなさそうだねぇ。
しかしあのフェラーリの無線通信はやっちまった、だね。
チームオーダーばればれじゃんよ・・・ 

姫君、まだ歩いてないよ。まだまだ歩く気配全然ないわ。のんびりさんなんだね。
Yummy |  2010.07.28(水) 20:47 | URL |  【編集】

我が家はスペイン語ぜんぜんOKです。
スペイン人の友達とは、お互いにポル語、スペイン語で話して理解しあってます。
ポルトガル語、便利。
姉 |  2010.07.28(水) 22:35 | URL |  【編集】

やっぱりラテン系の言葉は便利ですな~

>姉様

スペイン語とポルトガル語ってそっくりですもんね~
いいなぁ。ラテン系の言葉をどれか一つ制覇できれば他もオチャノコサイサイ(ふるい?)なのに~

私がロンドンに住んでいたら教わりにいかせてもらいたかったです。
ギリシャ旅行楽しかったようですねー♪いいな、サントリーニ。私も地中海に行きたいデス。
Yummy |  2010.07.29(木) 22:09 | URL |  【編集】

結局シャルケに移籍しましたね。
プレミアでラウルを見るのも楽しみでしたが・・・。

メイちゃん大きくなりましたね。
bigben443 |  2010.07.30(金) 04:56 | URL |  【編集】

しゃるけぇ~

>bigben43

久しぶり!W杯のファンタジーゲームまたやってるかな?って思っていたのよ。

シャルケ・・・なぜブンデスリーガにっ 涙
最初に移籍のウワサが出たときに出たチーム名はユナイテッドだったのに 涙
でもダーから「ユナイテッドにはあれとあれとあれと・・・・あれがいて、もうストライカーいらないだろ?」と言われていたのでちょっとありえないかな~と思っていたんだけど実現しなかったのは残念です。
プレミアのほうがいいと思うんだけどねぇ。でもプレミアの場合だったらトットナムかニューカッスルだったようで、確かにあの2チームではなぁ・・・

姫君大きくなりましたよ。最近では追いかけっこが楽しいみたいできゃはきゃは言いながら一人で勝手に逃げてます。
Yummy |  2010.07.30(金) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
