09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゲイの祭典

2010.08.31 (Tue)



8月最後の週末は3連休のイギリス。
そして毎年この週末は



ゲイの祭典




マンチェスタープライド2010に友達と子連れで行ってきました。
もはや私にとっては毎年恒例と化しているイベントです。

昨年の姫君はまだ生後3ヶ月ということもありスリングの中でぐーぐー寝ていましたが
今年はもうお目目パッチリ!さて今年はゲイ達をどう見るかしら?


今年もまた同じような位置を取りました。パレード開始から長々と待つこと
20分ぐらい。先頭を切って現れたのは


who is it
誰でしょーか?




そう、この人は




Ian mckellen





ガンダルフ





ことサー・イアン・マッケラン。


このパレード、ブラジルのサンバみたいに皆団体で参加しているんですね。
ガンダルフはマンチェスターでの生活を描いた「コロネーションストリート」という
ドラマ(何年続いているんだかわからないほどロングラン)のチームの一員として
出たそうです。そしてマンチェスター郊外出身です。

パレードの進む道をちょっとそれて私達が陣取っていたところに少し来て
くれました(?) こんなところで遭遇するとはガンダルフがもう死んだものと思って
旅を続けていたピピンとメリーがファンゴルンの森で白いガンダルフと遭遇した時
並みのオドロキです。
そういえば、この人がゲイだと友達から教えてもらった時もちょいと衝撃でしたな・・・


その後もどんどんスゴい輩が出てきました。私達オトナはうぉーだのふぁーだの
目が見開くことがしばしば。友達は娘ちゃんに「ほら、おかまさんたちがくるよ~」
と言っていました 笑


parade1
うぉ~  ギリシャ神話?


parade2
水兵さんはやっぱりゲイの定番ね!



友達の娘ちゃんはすごく興奮して身を乗り出して見ていました。拍手したり
きゃあ~言ったり。姫君は逆にあまり興味がない様子でした。体調がいまひとつ
だったこともあるかもしれませんが途中パレードに手をちょっと振るぐらいで
途中からグズり開始。あとは周りの観客達を見ていました。

このことから、ナーサリーで「男好き」と呼ばれた姫君は



実はストレートとゲイの区別がついているのでは?



との疑惑が。
ゲイばっかり現れるからウンザリとかだったのかしら・・・


そしてパレードの〆は

parade3

やっぱりアーミー


ゲイオーラでまくりの人々がジープやらタンクに乗って踊っていました。
パレードを締めくくるのに相応しいお団体様でした。


さぁ、これが終わるともう夏は完全に終わり・・・9月半ばのプラハへの
ホリデーを楽しみに毎日頑張ろうと思いマス。






スポンサーサイト
22:55  |  Manchester  |  Comment(2)

Comment

いーなー。ガンダルフーv-12
ロード・オブ・ザ・リングになぞらえた表現、よくわかるよ。
すごい体の人が多いね。
わたしもいっぺん拝んでみたいわ~。

にしても姫君の男好きって・・・v-236
じゃあ |  2010.09.02(木) 00:42 | URL |  【編集】

絶対楽しめると思う!

>じゃあさん

本当にビックリだったよ。しかも私有名人がその辺にいても気づかないタイプなのでガンダルフだとすぐには気づかなかったわ。
じゃあさんがこのパレード見たら絶対楽しめるよ!ゲイウォッチャーとしては(?)やっぱり見ておかないと!

姫君は保育園で誰か男の人が部屋に入ってくると手をさっと伸ばして抱っこしてとお願いするんだって。でも女の人にはしないの。私の友達と会っていると友達のパートナーに「抱っこしてぇー!」とせがんでおります 汗  この間先生に会った時も先生とご友人には目もくれず先生のステイ先のステキな男子に俄然夢中でした・・・ 保育園では「姫君は男の人が好きなのね!」と言われました。将来大丈夫かなー
Yummy |  2010.09.02(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
