07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼンツ

2010.12.26 (Sun)

25日、最初に目覚めたのは私でした。腹減ったー!と。
その次はダーで姫君は朝寝坊でした。朝寝坊のお嬢様を待つためにプレゼント
交換をせずにリビングルームでぼんやり座っていたらダーが「あっ!外見て!」と
叫びました。外に見えたものは・・・


xmas fox 1
赤いマルで囲んだところに写っているものは???下の「Read more...」をクリック!





More・・・


xmas fox 2
タタタターっと駆け抜けていってしまったのでじっくり撮れませんでした。


ちょっと画像が荒いのですが、なんと、キツネ!

ダーは「犬の割りに細いしなんかちょっと違う・・・」と思って見ていたようです。
へー、ここにもウロウロしていたのか!とちょっとビックリ。ロンドンに住んで
いた時に裏庭にキツネがウロウロしているのを見たことはあったのですが、その時の
キツネはもっとほっそりしていて灰色っぽい毛でした。今回のはキタキツネのような
体型。しっぽもぼちぼち太い!ふぉ~~ 


このキツネ騒動の後すぐに朝寝坊さんが起きました。
ごはんを食べて着替えて、さぁプレゼントを開ける時間よ!!


朝寝坊でも姫君さん、クリスマスプレゼントを沢山いただきました。


xmas 3
さて、どう開けたろうか~


私達両親からはマッシュルームの家ことトードスツール・ハウスをもらいました。

xmas 4
ドアをぱかっ こんにちは~


xmas 5
家開きます


本当は鉄琴にしようかと思っていたのですが気づけばもうクリスマス1週間前で
デリバリーに間に合わず。そこでマッシュルームハウスに変更しました。
見た目は違うけど私が小さい頃に持っていたこえだちゃんの木のおうちを彷彿と
させてなんだか懐かしくなりました。


ダー実家についてからプレゼントはさらに続きました。いろいろありすぎて
一体誰から何をもらったのかわからなくなりました。


xmas 6 tricle
さんりんしゃ!


おじいちゃんおばあちゃんからは三輪車をもらいました。
後ろに大きなバーがついていて親がここで操作できます。姫君、痛く気に入った
ようです。今後ベビーカーの代わりにコレで出かけるようになるのかしら・・・


いとこや親戚のおじさんおばさん達からは本をもらいました。
よかったわ~ 本が増えて。なかなか図書館に借りに行く時間ないし。


最後に、姫君がひいおばあちゃん(ダー母方)からもらったプレゼント。


Old spice
オールドスパイス シャワージェルとデオドラントスプレー




姫君にとって最初の「目ん玉飛び出るプレゼント」になったこと決定。
大きくなったらこの日の出来事を教えてあげよ~っと! 笑



スポンサーサイト
22:42  |  スプーン家  |  Comment(4)

Comment

姫君もプレゼントをたくさんもらったようですねー。
きのこのお家とか、もうプレゼントが女の子らしくって、小さくてもやっぱり男の子と女の子の差を感じますね。
トライク、私達も義両親に買ってもらおうと思っていたんですが、下見に行ったら買わざるを得なくなってしまいました(汗)。でも、お散歩に行くときはいつもこれ、重宝しますよ。さすがに街では使えませんけどね。
ひいおばあちゃんは、、、ウケ狙い!?
sakura |  2010.12.28(火) 00:56 | URL |  【編集】

ひいばあちゃんは・・・

>sakuraさん

いろいろもらいました!
きのこの家、そういわれてみれば女の子ですね。言われるまで気づきませんでした 汗
こうして感化されていくのかしら・・・

トライク、自分達で購入だったんですか、ひゃあ~ ><
でも楽しんでくれてるんだったらOKですね。うちも今後はこれで散歩に行こうと思ってます。
姫君も楽しいみたいなので。

ひいばあちゃん、実はちょっとボケてしまっているんです。認知症なんですけど会っている時はそんなにボケボケしていないんですね。私達がいないところだと結構いろいろやってるみたいです。義母によると今回プレゼントのラッピングをした後誰へのプレゼントかタグをつけずにほったらかしにしておいたらどれが誰へのだかわからなくなった、なので開けてもう一度包みなおしたということなんですけど、包みなおしてもまだ間違えていたんじゃ 汗
Yummy |  2010.12.28(火) 23:47 | URL |  【編集】

久々にご機嫌伺い&姫君おご尊顔を排しに来ました。
mixiも久々だったのに、コメントくれてありがとう♪

他にもリサイタルとかコメントしたい記事はたくさんあったのに、どうしてもSpicyなクリスマスプレゼントを無視できなった!

ひいおばあちゃん、ごめんなさい。でもトレイシー以来の爆笑です。

今回の件、他のご家族は淡々と済まされたのでしょうか。爆笑したらひいおばあちゃんに悪いし...気になります。

姫君、髪の毛が伸びてすっかりかわいい女の子だね!
ヨコヅナな面影なし!
mimi |  2011.01.17(月) 00:41 | URL |  【編集】

久しぶり♪

>mimiさま

とんでもない!あけましておめでとう、今年もよろしくね!

Spicy、気になるでしょ?このプレゼントを見たのはダー、私、そして義母だけだったの。義母も大笑いだったよ!恐らく義母は義父に報告したと思われるんだけど、どうかな。もし報告されていたら義父も笑っていると思うわ。トレイシーほどまで行かなかったけど、私は二日ぐらい笑っていたよ!だから気にせず笑って^^

姫君、髪はとっても順調に伸びてるよ~!毎日ドライヤーで乾かすのに時間がかかるわ。
顔もだいぶスッキリしてきたね、確かに。脱横綱!!!土俵を下りたわね!
Yummy |  2011.01.17(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
