09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

姫君のお供

2011.03.02 (Wed)



姫君が朝起きてコットから出る時に一緒に寝ているぬいぐるみ達も一緒に出して
欲しいと言ってくることがあります。

本人はスリーピングバッグを着たままなので歩けないから抱っこ。
コットから去ろうとすると


「カカ、カカ」



と本名はマカパカというのにカカと呼んでいるぬいぐるみも出せと言い、マカパカを
とってさあ再びコットから去ろうとすると


「てでぃー、てでぃー」



とテディーを欲しがりまた去ろうとすると


「ベイビー」


と勝手に姫君がベイビーと名づけたペンギンのぬいぐるみを欲しがり私の腕の中が
いっぱいいっぱいになるまでこの子のねんねのお供を持たせられます。
ママンは大変でしたがこのぬいぐるみを抱っこしてきゃあきゃあ言っている姿に
ちょっと癒されました。


Tomodachi
おはようございます


このお供に最近はトトロと大型テディーが加わりました。
大型テディーは週末にダーが一緒にサイクリングに行った友達の彼女からもらってきた
らしく姫君は大喜び。お風呂に入る時に「テディーも風呂に入れる」と風呂場まで持ち込ま
れ湯船に入れさせないよう一騒動になりました。


List

* 集合写真 *

左からトトロ、マカパカ、テディー(初代お供)、ベイビー(ペンギン)2匹+お子
そしてビッグ・テッド(大型テディー)



特にこのビックテッド、姫君とほぼ同じサイズで戯れていると兄弟??みたいです。
すごく嬉しいみたいで抱っこしたりチューしたり投げたりしています。激しい愛ね!
その状況を見ていると兄弟がいたほうがこの子の毎日ももっと楽しくなるんじゃないか
なぁと思いました。

私もできれば妊娠をもう一度経験して、できれば40週までじっくり楽しみたい?し。



うーん・・・



やっぱり宝くじに勝たねば。



勝つまではビッグ・テッドに頑張ってもらうことにします。




13:31  |   |  Comment(4)

Comment

やっぱ女の子だね~って感じ?
うちにも生きたぬいぐるみ(ジーノ)がいてお気に入り(片思いだが)。
ワンワンて単語もマスターしたし。
v-205か妹v-206の誕生も期待してるよ~。
じゃあ |  2011.03.03(木) 06:01 | URL |  【編集】

もうそんな時期かぁ~

>じゃあさん

特に何を教えたわけでもないんだけどね、そうなるもんなのかねー?
サナ氏はいいねぇ、ジーノがいて。両思いになったらいいねぇ、サナ氏にすり寄るジーノとかほほえましいぞ。姫君も犬・猫大好きでペットOKの所なら何か飼いたいわ。ワンワン覚えたのね!えらいぞー!

もしもう一人子供が出来たら今度はどっちに似るのかとかもっと外人顔になるのかとかも気になるからやっぱり欲しいわぁ・・・
Yummy |  2011.03.03(木) 20:38 | URL |  【編集】

しばらく見ないうちにまた大きくなったね~。
ビッグハグしててかわいいー。

二人はいいよv-238
喧嘩もするけど一つのクッキーを『半分こ』してる姿とか、本当癒される。
お金はなくてもどうにかなります!!
なおみ |  2011.03.05(土) 00:58 | URL |  【編集】

やっぱりそうだよね!

>なおみさん

大きくなった??よかったわ~^^
ビッグテッドはハグのやり甲斐があるみたい。時々そのまま押し倒したりしてるよ。キャー ヤラシー

はるくんとみゆうちゃんのビスケット半分こ見てみたいなぁ。ほのぼのするね。
なおみ先生、うちのダーを是非とも説得してください ><
Yummy |  2011.03.05(土) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
