03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人になったと感じた瞬間

2011.03.08 (Tue)




初めてクレジットカードを作った時



親元を離れてダーと暮らし始めた時



結婚した時



親をロンドンに連れて行く手配をした時



産院・子供病院で「マム」と呼ばれた時



姫君に「~しなさい」と言った時



姫君が自分のことを頼りにしてくる時




そして





初めて自分のクルマを購入した時





遂にご購入デス!
マイクラ(日本ではマーチ)の中古を買う予定だったのですが、いろいろ予定が狂って
日産のノートの中古を購入しました。こうして結構な額のお金が出て行く買い物をした後
私も大人になったな、と改めて思いました。




05:05  |  スプーン家  |  Comment(2)

Comment

いいなぁ~!うちも次オートマに買い替えるときはニッサンノートにしようねって話なんだけど、旦那の車がなかなか頑丈で買い替えのチャンスはなかなか訪れそうにないです・・・うらやましいぃ♪
けいくぅ |  2011.03.08(火) 23:27 | URL |  【編集】

オートマ狙い?

>けいくぅさま

おお、ノート狙いだったのね!
買うまでノートに乗っている人も買おうとしている人も誰も知らなかったので私ったらマイナー車を選んだんだわなんて思っていたんだけど、そうでもないみたいだ!ヤッター!(←?)
旦那さんの車、何かしら?そんなに頑丈なんだ~^^ フランス車なら(壊れる)見込みあるかもよ!ってそういう問題ではないだろう・・・ でも願いをかなえる為に、こ、壊れるといいね!笑
Yummy |  2011.03.09(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
