05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいま

2011.05.02 (Mon)



土曜日にポーツマスに到着、日曜日にマンチェスターに無事戻ってきました!

1週間強のホリデー、ハプニングも少々ありましたが楽しく過ごせました。
そのうちブログにホリデーの様子をアップしたいと思います。


しかしながらホリデーの最後の最後、ポーツマス港に着いてすぐにダー友人の
訃報が届きました。ダーとは東南アジアを一緒に旅行したり一緒に飲みに行ったりして
いた仲のいい友達でした。家族ぐるみでの付き合いもあったので私もショックです。
結婚生活が上手くいっていないことは知っていましたがまさか自らの命を絶ってしまう
ほどとは知りませんでした。しかも4歳の子供を残して。


当人ではないので何がどうなってそうなったのかはわかりませんが、改めて結婚生活に
対する態度を考えさせられています。どんな人の結婚生活にも浮き沈みはあって、
でもその中で相手と上手くやっていかなければならない。おとぎ話のようなハッピー
エヴァーアフターな生活はない。結婚後のほうが生活が大変だけど、ちゃんと相手と
向かい合って歩み寄りながら一緒に過ごしていければな、と思いました。


そして今はただ彼のご冥福を祈るばかりです。


22:50  |  スプーン家  |  Comment(2)

Comment

お友達がそんなことになるなんて悲しいですね。
確かに結婚生活には何かしらの苦難があるだろうしいい時ばかりじゃないけど、よほどの精神的な苦痛があったのでしょうね。
残された家族もかわいそうでなりません。
元気出してね。
リンゴ |  2011.05.03(火) 08:49 | URL |  【編集】

ありがとう

>りんごさん

ありがとう。だいぶ気が落ち着いてきました。今日から仕事だったので気もまぎれたよ。
相当まいっていたんだろうね、私もそう思う。しかし奥さんは将来子供には一体どう説明するのか、というところが今後の懸念事項だろうね。子供もなんとか頑張って生きていってほしいよ。
Yummy |  2011.05.03(火) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
