03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すばらしい朝ごはん

2011.06.22 (Wed)



先週土曜日にキムチを手に入れたので今朝の朝ごはんに使いました。


breakfast
見た目寂しいけど心躍るわ~


周りに迷惑となるであろうと思いながらも自分を止めることはもうできませんでした。


それは・・・




納豆キムチ



Natto kimchi
キムチを刻んで混ぜました



やっぱり日本の朝ごはんが一番いいなぁ。(でもキムチは朝から食べないだろ・・・)
納豆を食べると体調が一日良い感じがします。

食べた後はガンガン歯ブラシ、リステリンという口の中を洗う液体のものを使って
口内洗浄。あまり臭くなかったことを願います。

また明日もやってしまおうか・・・



21:41  |  ごはん  |  Comment(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.23(木) 08:36 |  |  【編集】

年とってからよりわかる和食の朝ごはんの良さ。
この暑い時期、納豆は火をつかわないで食べられるので、とてもありがたい食材です。
じゃあ |  2011.06.23(木) 08:42 | URL |  【編集】

私は最近山かけゴハンにはまってるよ♪山かけそばもサイコーです!
けいくぅ |  2011.06.23(木) 11:47 | URL |  【編集】

鍵コメさま

ステキでしょ??もー朝から幸せだったわ!
簡単に口をゆすいで行くだけっつーのはちょっと犯罪じゃないか・・・?^^
食べ過ぎに注意しよっと。
Yummy |  2011.06.23(木) 21:46 | URL |  【編集】

年とったな!

>じゃあさん

うんうん、同感!より朝ごはんをしっかり食べるようになったわ。
納豆は調理の面においても栄養の面においても本当に万能だねぇ。サナ氏も食べる?
うちの姫君は気が向いたときだけ食べるよ。今度里帰りする時には毎朝食べようと思いますわ。てかいつになるんだ・・・
Yummy |  2011.06.23(木) 21:50 | URL |  【編集】

それもいいね~

>けいくぅちゃん

山かけいいねー!これも少し苦手なものだったんだけど今ならイケそうです。ところで口の周り痒くならん?
Yummy |  2011.06.23(木) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
