05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ともだちウィーク

2011.09.05 (Mon)

8月最終週はおともだちウィークでした。


まずは9月にフランスに引っ越してしまうお友達がレスターから来てくれました。
このお友達とは出産予定日が一緒だったのです。結局子供達は1ヵ月半も離れて
誕生することになりましたが。こんなところで日本人同士で予定日が一緒って
すごいよねー!と仲良くなりました。いろいろ都合があって去年レスターに引越し
そして今回はフランスへ・・・ 遠くなっちゃうけど遊びに行くからねー!


お次はブリストルから。
元気なともみさん一家がバンクホリデー前日にマンチェスターにやってきました。
娘ちゃんとは初対面。もくもくと遊ぶみゆきちゃんはとってもかわいかった♪
姫君はみゆきちゃんにこっちへおいで、あっちへ行こうとしきりに行ったり
ハグしたり。一緒に手巻き寿司を食べて束の間の再会を楽しみました。
本当に短い再会だったので今度はこちらから行きますわ!


そして最後は私たちがエジンバラに引っ越してしまった友達一家に会いに行きました。


EDI city centre
ストリートパフォーマーが沢山いる通り。エジンバラ城に続く道です。


三連休を使ってどっぷりお世話になってきました。
特に子供達は久しぶりの再会を楽しんだようです。美術館に一緒に行って
ぎゃはぎゃは一緒に走り回ったりエジンバラフェスティバルのアトラクションに
行ったりエジンバラ城に行ったり。家で一緒に天ぷら作ってお喋りして盛り
だくさんの3日間でした。


EDI from the castle
お城から眺める風景。ちょいと寒かったワー


姫君はHちゃんが遠くに引っ越してしまったことはわかっていない模様。帰る
時も「ばいばーい♪(まったねー!)」と元気にあいさつ。一方友達の娘ちゃんの
Hちゃんは行かないでー!と大泣きでした。ううっ・・・・ 数日なら姫君置いて
行くけど???という問題でもないか。 お母さんタイヘンよね・・
お母さんと一緒にマンチェスターに戻っておいで!!!


3人ともこっちに来てから出来たお友達。引っ越してしまったけどこれからも
よろしくね!




スポンサーサイト
22:48  |  スプーン家  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
