05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お気に入り

2012.07.09 (Mon)


日本にいる間にたくさんお買い物をしてきました。


100円ショップには何度となく足を運び、ダーからまた行くのとゲッソリ
されましたがこれほど素晴らしい味方はいないんだよ!と主張・・・
小皿や折り紙入れや便利グッズを購入してきました♪ふー、また行きたい!

その他に服を買ったり食品も買ったりしましたが、中でもお気に入りのものを
載せてみました。

まず、ラップトップ。3月にダーに壊されて以来コンピューターがない状態でした。
代理で購入してくれた友達の旦那さんが日本に着いた日に一家で届けにきてくれ
ました。ヒデキ感激!


New computer
真っ赤です。これ、最近の私の色です。


やっぱり自分のコンピューターがある(しかも日本語を見る・打つ環境が
めっちゃ快適!)というのは良い~ことです!


次はこれ。

smart phone holder
スマートフォンホルダー


東急ハンズで見つけました。やっぱりハンズっていいねぇー!
売ってるものが違うよ!姫君はおもちゃだと思っているようですが、これは
れっきとした大人が使うものなのよ!と時々バトルになってます。



そして次もハンズ。


スライム
スライムがいっぱい!シールいつ使おうかな。


スライム、何気に好きです。かわいいです。
キーホルダーもほしかったのですが「買ってみてから中に何が入っているか
お楽しみ」と箱にしか入っておらず結局買えることはありませんでした。
ダーにはGeek(オタク)と言われましたが、これの何が????
最近会社で「なぜこんなケースに遭遇するのか?」とメタルスライムに
遭遇した時の気分になるようなことが多く、それも手伝って買おうと思ったの
かも・・・・

スライムのスティッカー、ちみちみ使っていこうと思います。


次回は姫君の七五三写真について・・・・





21:50  |  ミー フェイバリッツ!  |  Comment(4)

Comment

スライム好きだったのか。。
去年の11月頃ドラクエ展に行った時にグッズを買ってきてあげればよかったわね~。

私はロトの紋章クッキーしか買わなかったので。。
じゃあ |  2012.07.10(火) 09:31 | URL |  【編集】

あのぽちゃっとしているところがいい

* じゃあさん *

そう、なんかあのぽちゃっとしているところが好きで。
結構愛嬌あるし。スライム肉まん食べたかったよー!
ドラクエ展なんてあったんだね。もしまた何かそういう機会があったら
お知らせください m(_ _)m ロトの紋章クッキー、美味しかった?
Yummy |  2012.07.10(火) 10:16 | URL |  【編集】

クッキーは普通においしかったけど、個装されているので(1つ1つが箱に)、高かった感が。。おみやげとして配るにはよいのだろうけど、うちは自宅用だったのでね。
じゃあ |  2012.07.11(水) 02:06 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

* じゃあさん *

ほほ~。ロトの紋章だもんね。確かに自宅用にはちょっと高級っぽさそうね。
なかなか芸が細かいねぇ。どんなラッピングだったのか見てみたいわ!
Yummy |  2012.07.11(水) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
