05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モスバーガー@スプーン家 in Manchester

2012.08.13 (Mon)



5月の里帰り時に食べに行っていますが、遂にここ、マンチェスターで
やりました。

モスバーガーの会を!!!日本人有志3人+うちのダーと姫君。

モスの会の前日は韓国料理を作ろうという晩でした。二日も続けてごはんの
ことをめいっぱい考えなければいけない状態、大変だったけど楽しかった!


きんぴら
きんぴらライスバーガー


モスバーガー
形は崩れているけど、モスバーガー!



日本にいた時にきんぴらライスバーガーを食べることはなかったのですが
今更後悔。・・・めっちゃおいしいじゃん、もっと早くから食べておけば
よかった!!!と。のりときんぴらって結構相性が合うのだ・・・と一つ
勉強になりました。

モスバーガーは近所のスーパーでミートソース、バーガー用のぱんを買って
ちょっと手抜きモードでしたがそれでもそれなりに美味しくできました!

日本のモスで食べたものよりも形がいびつだし、見た目もあまりよろしく
なかったけど、味はサイコーでした!元気ですかぁぁぁ


バーガー肉が膨らみすぎてしまったので、これは次回の課題になります。
いろいろ及第点はあるけど、初めてだしまぁ、よしです^^



11:51  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
