03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと完了

2009.04.21 (Tue)



昨日、やっとこさイースター期間プロジェクト1が完了しました!
イースターが終わってもう1週間以上経つんだけど 汗


できあがったものは、こちら ↓

No3 bag


肩掛けバッグです。大きさがあまりわからないかもしれませんが、結構小さいです。
私用ではなくNo.3用です。



No3 bag 2

ずっと手縫いだったので時間も掛かったし、疲れますた・・・
ああ、ミシンがあったらなぁ~


detail

葉っぱをつけてみました。


another details

ここにも! トトロの世界をちょっとイメージ


色がどちらかというと男の子寄りかもしれません。女の子だったら花をつけてあげようと
思ってます。

お出かけの時におもちゃなりぬいぐるみなり入れて使っておくれ。ママンはそう思って
おります。まぁ、No.3がこのカバンを使えるようになるのはだいぶ先のことになると
思うので暫くは私がNo.3の代わりに持ち歩くことになりそうです。

ちなみに私の抱き枕カバー、まだ作ってません。ミシン貸してあげる!と言った友人
からは全然連絡ナシ・・・。まぁ、慣れてるからいいんだけど。このままだと義両親宅で
借りる方が断然早そうです。



21:44  |  ミー フェイバリッツ!  |  Comment(2)

Comment

ステキ

すごいわ、ランカシャーさんo(^▽^)o
葉っぱがチャームポイントですね。
手縫いなんて信じられないわ(≧▽≦)
まだベビーは男の子か女の子か分からないのね。どちらにも使えてグー♪
りんご |  2009.04.22(水) 09:44 | URL |  【編集】

>りんごさん

手縫い、始めてから「しまったぁぁぁぁぁ」って思いました。
ホントにえらく時間が掛かって・・・次回何かを手縫いで作る時はもっと小さいもので!と心に決めたよ。

ベビーの性別は20週の時点で確認できたんだけど、私たちはあえて生まれてからのお楽しみにしました。
Yummy |  2009.04.22(水) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
