07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

反省

2009.04.26 (Sun)

昨日、引越し準備を始めました。

今住んでいるフラット(アパート)はPart-furnishedと言って家具が一部すでについて
いるため私たちが持っている家具はあまりありません。IKEAの本棚3つとコーヒー
テーブル(これもIKEA)とベッド。冷蔵庫もフラットの家具の一部として提供されて
いるので他に大きなものと言ったらテレビ・電子レンジ・炊飯器ぐらい。あとは服とか
こまごまとしたものばかり。


手始めに本棚の中の整理を開始しました。本だけはちょっと多くて大変です。
本の合間にレシートが挟まっていたりとか半分物置状態になっていたのでそこを
お片づけ。午前中から始めたのに午後までかかりました。

その後ベッドの下の箱の中やコンタクトレンズの整理。これまた時間がかかりました。
こんなになる前にもっと片付けておけばよかった・・・と後悔しても時遅し!

とにかく一旦始めてしまったしやるしかない!と気合を入れて片付け続けていたら
夕方にはもうグッタリしてきてしまい、お腹が張って動くのも大変になってしまい
ました。どうやら動きすぎたようです。 反省・・・・・_| ̄|○
友達のライブが7時からあったのにそれにも行けなくなってしまった・・・ ごめんよ~

しかしNo.3はどこ吹く風とでも言っているかのように元気に動きまくっていました。
↑それともこのせいで私は疲れたのか??

もう「もにょ~っ」は卒業し「むぎゅぅ~~」っと力強く押してきます。


No.3
「むぎゅぅ~~」スプーン家No.3 初公開!
22日のエコーで撮った写真です。大きいのでもう全体は入りません。右が頭で、その上に
右手が。左のほうに見えるのは膝。
しかしこの病院でくれる写真っていつも質が悪くて何がどこなのかわかりづらい・・・。
モニターではもっとくっきり見えたのに。


今朝起きたらお腹の張りはすっかりなくなっていました。あ~よかったよかった。
しかし明け方にこむら返りが発生! >< 今月に入って2度目だけど痛かった~!

まだ片付けなければいけない所があるのですが、昨日の時点で大変なところは
終わったし引越しまであと5日ぐらいあるからそれまでゆっくりやっていこうと
思います。


お腹は張ってしまったけれど、昨日大変なところを終わらせておいてよかったと
つくづく思いました。当日に片付けもしたら何時間かかることになっていたんだろ~
日ごろからもう少し整理整頓しなければ!ですな。



スポンサーサイト
06:54  |  妊娠  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
