03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3ヶ月と気になること

2009.09.01 (Tue)

ムッチムチのうちの姫君、8月30日で3ヶ月になりました。
ますます重みを増してます・・・。来週ロンドンに日帰りで行くのですが私の体力
もつかしら~


3ヶ月を機に、急にニコニコすることが増えました♪あやすと笑うようにもなったのですが
未だにダーに対しては笑いません。お父さんに会う時間は少ないからちょっと見ないと
「誰?」って忘れて社交的にならないのかしら?

更にはくぅー、ぐぅーなどいろんな音を出すようにもなってきました。
おお~っ、やっと成長が見えてきたような気がします。体重だけは普通に40週お腹に
いて生まれた13週のベイビー並みなのに、発達は在胎週数から数えて修正した8週並み
っぽいのかな?(5週早く生まれたから)


明日から日本のじいちゃんばあちゃんがやってくるのでたくさん遊んでもらおうね~♪
私が横綱姫君を抱っこする時間が減るわ~
じいちゃんばあちゃんがマンチェスターに到着する頃の天気予報は・・・


土砂降り~


かわいそうに~。しかも気温も20度以下。もう夏は終わったね・・・


話は変わって最近気になったことが二つ。

一つ目はベルギーGPで優勝したライコネン。相変わらずのマイペースっぷりが
面白い。この日はハイライトだけ見たので表彰台にいるところをみなかったのですが
ヤフーのニューストピックには「ライコネン嬉し泣き」と。


あのアイスマンが嬉し泣き?


写真を見たけど顔にかかったシャンパンをぬぐっているだけのようにしか見えない・・・
ほ、本当に泣いたのかしら?


二つ目はイタリア人の友人。
もうなんだかんだと13年ぐらい付き合いがあります。イタリア人=いい加減という
イメージですが、ロンドンの語学学校の時の友達で付き合いが続いているのはこの
イタリア人の彼だけ。付き合いがあるといったものの連絡はてんでバラバラですが。
去年の春先には彼女とともにマンチェスターまで遊びにきてくれました。

その彼に先週月曜日、男の子が誕生。生まれたよ!と写真がメールで送られてきました。
まず一枚目、彼女とベイベェ。二枚目はベイベェのアップ。フムフム、かわいいわ~
そして三枚目の写真。



生まれたばかりのベイベェを片胸をあらわにしたまま胸に置く彼女と
友達、3人での家族写真




一瞬目を疑いました。エッ、これ、胸だよね???いいのかエレオノーラ(彼女)???
よ、よくわからないけどイタリア人は気にしないのかなぁ・・・。
よくイタリアの女優さんは「脱ぐのも仕事」みたいな感じで脱ぐことに違和感がないっぽい
ようだけど、一般人はどうなんでしょうねぇ。気になる・・・



スポンサーサイト
21:38  |   |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
