05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さあ行くぞー!

2009.09.18 (Fri)


両親がマンチェスターにいる間にスペイン語コースの登録に行って来ました。

カレッジの駐車場に着き、ダー、姫君、両親と揃ってさあ行こう!と思っていたら
ダーの車、鍵を抜いてもエンジンが止まらないというトラブルに ( ̄口 ̄;)

結局ワタシと姫君だけで行き、帰りは15分ぐらい離れたところにある路面電車を
使って一応最寄り駅になるところまで行きそこから20~30分歩いて帰るハメに
なりました。

すったもんだの登録になりましたが一応完了。24日の木曜日からスタートです。
今週は新しいファイルやペンケースを買ったりしました。

今日は近所のお店にある以前から目をつけていたショルダーバッグを購入!
出産してから自分にご褒美与えてなかったしね~


ご褒美
フェルト生地のショルダーです


14.40ポンドでした。安い~!
これ持ってスペイン語のクラスにいこ~~っと♪と今からルンルン(死語)です。


13:30  |  ベンキョー  |  Comment(2)

Comment

自分へのご褒美、良いですね♪
褒め讃えてあげないと!

yummyさんがクラスに行っている間、姫君ちゃんは旦那さんとお留守番ですか?
私も仏語クラス行きたいですーーー。
mimi |  2009.09.18(金) 19:49 | URL |  【編集】

>mimiさま

その通りです~!あれだけ頑張ったし!mimiさんこそご褒美が必要なのでは??
そしてそうです、姫君と旦那は留守番です!
mimiさんは旦那さんの仕事上留守番をお任せするのが難しそうですね。
ルルちゃんが6ヶ月ぐらいになったら近くのカレッジの情報を集めてみては?昼間のコースでクレッシュ(creche 託児所)付きのところもあるかもしれませんよ。うちから一番近いところはクレッシュがあるんです。6ヶ月ぐらいなら預かってくれるんじゃないかと思います。
Yummy |  2009.09.19(土) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
