09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フェラーリ

2009.09.30 (Wed)


今日は姫君の月誕生日、4ヶ月ですが話題は別のことに・・・F1ネタです。

あ~遂にアロンソがフェラーリに移籍決定、私のお気に入りのライコネンが
放出されることに決定・・・残念です。しかしマッサとアロンソのコンビってどうなんでしょう?
またいろいろ問題を起こしそうな組み合わせ~


日本GPが今週末ですね。鈴鹿の季節になるといつも「ああ、秋になったんだぁ~」って
思います。早いもんですなぁ、もう10月なんて。産休に入って既に4ヶ月、姫君が生れて
既に4ヶ月、1年なんてあっという間に経ってしまうんでしょうね。

今週末のGPでチャンピオン誕生なるかなぁ~ 今年はバトンに頑張って欲しいものです。


22:26  |  F1  |  Comment(2)

Comment

いざこざがあったら、君のスペイン語が役に立つかな?(笑)

訳してね~。


ああ、バトン様・・・。
頑張ってほしいモンです。
お金が無いチームって厳しいなぁ・・・。

日本GPはやっぱ鈴鹿だね!
富士だとイマイチだよね。
DAKKO |  2009.10.01(木) 02:15 | URL |  【編集】

そうよ、鈴鹿よ!

>DAKKO

来シーズンの開始までにどのぐらいわかるようになってるかしらね、私^^
頑張りますわ~

ブラウンGPはシーズン開始から比べるとだいぶスポンサーついたけど、今シーズンは残り3戦なんとか乗り切るしかないんだろうねぇ。それでも結構イケるんじゃないかしらね??レッドブルがよくならない限りは・・・

私も富士イヤなんだ。鈴鹿のほうが断然いいコースだよね。
Yummy |  2009.10.01(木) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
