09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再びお休みします

2009.10.29 (Thu)

みなさんお元気ですか?


私は前回の記事の後熱が戻ってきまして39度まで上がりました。
やっぱりインフルエンザくさいということでNHSのインフルエンザオンラインチェッカーで
確認、ダーにタミフルを取ってきてもらう事態となりました。
タミフルを飲み始めた後、月曜の朝には36度台まで下がりました。
その後は何も起こらなかったかのように元気にしております。家族も大丈夫です。

というわけでマンチェスターにお住まいのみなさん、もう私は完全に回復したので
ご安心を~  移りませんからね~  逃げないでね~


前回書いた姫君 in バンボチェア、少し慣れてきたようです。
よかったわ~

Bumbo
なんか貫禄あるね、君。そのオナカのせいか?


Go into the gym
バンボに座ったままプレイジムに突入!


Eat monkey
そしてサルの手を食べる~ ガジガジ


土曜日のハロウィンに姫君に何か仮装させようかと考えているのですが引越しで
それどころではなくなりそうです・・・うっうっ 
せめて目の部分だけ覆う仮面でもできないかな~
本当はおばけかぼちゃを作ってあげたかったのですが・・・まぁしょうがない。
もし何かしたら後日アップします。



さてさて、ここでお知らせです。


スプーン家、今年2度目の引越しに伴いブログを少しお休みします。
再開は・・・11月半ばかな?今回はそのぐらいで済んでくれるとありがたい~

それではみなさんも気をつけて。また11月半ば頃に!




08:24  |  ごあいさつ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
