09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐじゃ!

2009.11.28 (Sat)


11月もあと数日で終わりとなりましたね。
てことは姫君もうすぐ6ヶ月・・・早すぎーー!同時に私の産休も半分まで来ました。
どうしよう・・・ナーサリー(保育園)そろそろ探し始めなきゃだあ・・・


前日から引いていた風邪はだいぶよくなり私はまだ少し咳があるぐらいで姫君は
全快しました。 マムが鼻吸ったおかげね!

先週木曜日には一応新型インフルエンザの予防接種も受けました。
10月にかかったと思うのですが新型か季節型かはたまた本当にインフルエンザだった
のか確認できなかったしということで受けました。本当は姫君だけに打たせたかったの
ですがお医者さんからは「まだ6ヶ月の子供への接種のガイドラインがはっきり
していないので打てない」ということでした。まぁしょうがないか。
しかし、もう3日目なのにまだ打たれたところが痛いです ><


回復後ゆっくりする間もなく約1週間後に迫った里帰りに向けてそろそろ準備も
始めなければならないし、クリスマスショッピングも済ませてクリスマスカードも
発送しないといけない状態で結構忙しいです。


里帰りに向けて必要なものを考えていた時にはたっと気がついたのが・・・


ストローラーのレインカバー、どこだっけ???


今はマイミクさんからいただいたベビーカーを主に使っているのですがフラット
暮らしで階段の上り下りが大変なので軽量のものもあったほうが・・・と
ストローラーを購入しました。

木曜日、探しても全然見つからずこのままでは出発までに手に入らないかもと
思い通販で購入しました。そして今日スーパーに買い物に行った後「まさかね」
と車のトランクの中をちょっと見たら・・・・




あったっ  ( `д´)



なんでこんなところにーーー!
引越しのドタバタで車の中に放置されていた模様・・・くぅ~~っ!
まさかあるわけないだろう、と思っていたのにぃ~~~
とても悔しいです。


話は変わって風邪から解放された姫君、寝返りに何度となくトライするも
成功せず (´д`)  重いからね

寝返りを飛ばしてお座りに行きそうな感じです。

おすわり?
10秒ぐらい一人で座れました


日本にいる間にどれだけ成長するかな?お父さんと約3週間離れ離れに
なるけど忘れずに覚えていられるかな~???


これからクリスマスプレゼントのラッピングやらカード書きに突入します。
ふぅ、忙しい~







スポンサーサイト
21:16  |  スプーン家  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
