07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6ヶ月

2009.11.30 (Mon)


今日で姫君、6ヶ月になりました。


I am 6mos
オナカがポッコリしてまっせ!



今日の午後は近所に住む友達ルーシーと10月に生まれた娘ちゃんと昼ご飯。
姫君はハイチェアに座れるようになり、外食時少し楽になりました。


In high chair
何かを考えていたようです。動かずじぃ~~っと。


同時に食べれるよう私の昼ごはんが来てから離乳食をあげました。
離乳食、あまり食べず食欲が停滞気味だったのですがここ数日いい食い付きをみせております。
どうも私やダーと同時に食べていると食が進むようです。今日もよく食べました。エライぞ!


それにしてもよくここまで育ったなあ・・・と感慨深いです。
ほぼおっぱいだけなのに、人間ってすごいんですなぁ。

そして私も6ヶ月間よく頑張ったなぁ。あっという間でした。歩き始めるまできっとまた
時間はあっという間に経ってしまうんでしょうね。
相変わらず寝返りは打てないけど、お座り頑張ってね!




21:39  |   |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
