03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トラッフォードセンター

2009.12.01 (Tue)


毎日コレやった!アレやった!とチェックしながら事を進めています。
昨日やっとクリスマスショッピングが終了、クリスマスカード発送は明日で完了!
ふぅ~


今日の午前中、トラッフォードセンターというマンチェスターにあるショッピングセンターに
行ってきました。極寒のマンチェスターでの冬を乗り切るための姫君用のコート、
ご近所へのお土産などなど。そのついでに自分用にブーツを買ってしまいました。
清水の舞台から飛び降りましたわ。高かった・・・ ちょっと後悔 _| ̄|○
家に帰ってダーにブーツを見せた際、「また靴買ってる」と言われてからこの1年間
新しい靴を買っていなかったことに気づき「じゃ、いいじゃん!」と開き直りました。
1年も買ってなかったのか、私・・・  自分でもビックリでした。 


このトラッフォードセンターの中にクリスマスツリーが飾られていました。
しかしね、ちょっとヘンなのですよ。


Christmas tree with eyes
わかりますか?








なんと、がついていました・・・ ちょっとコワッ


目を開いたり閉じたりちょっとキモちわるかったです。フツーのツリーだけにしておけば
いいのに・・・と思うのは私だけ?


あとは荷造りをしてダーに任せるタスクを書き渡せば終わりかな?

フライトまであと5日じゃあ~~




23:41  |  Manchester  |  Comment(2)

Comment

キャラみたいなショッピングセンターだね~。
ツリー怖い・・・v-39

何故、外国は顔つけたがるんだろうねぇ・・。
トーマスも怖いよね。


帰国まで疲れるだろうけど頑張って~。
DAKKO |  2009.12.02(水) 03:38 | URL |  【編集】

やっぱり怖いよね

>DAKKO

そうだね、キャラみたいね。外見はディズニーランドっぽいです。
やっぱり怖いよねぇ、このツリー。子供とか喜んでみていたんだけど信じられなかったわ。

トーマス、具合悪い?みたいな顔色だからますますこわいよね。
フライト、頑張って乗り切るよ!
Yummy |  2009.12.02(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
