10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

里帰りのお知らせ

2009.10.10 (Sat)


ぼちぼちお知らせし始めたのですが、ここで改めて。


12月に1ヶ月間里帰りすることになりました~
私と姫君の二人で12月6日から1月5日まで。ダーは24日に日本に到着・合流です。
暇な人は遊んでくださいね~!

Rattle
シンペイ君、Pさん、ゆきこちゃん ありがとね~


みんなで鍋とかお寿司とか楽しみだわ~~~!




21:42  |  ごあいさつ  |  Comment(4)

引越しとお休み

2009.04.27 (Mon)



先週はずっと天気が良かったマンチェスター、今日は朝から雨にやられました。
先週天気が良すぎたからつじつま合わせ???


ところで、新しいフラットに引っ越す為にブロードバンドの契約解除がもうすぐ+
新規契約に時間がかかりそうなので暫くブログを休みます。

会社で業務時間外にネットを利用してもいいことになってはいますが、あんまり
メールをチェックしている時間もないかも・・・ 泣


再開は電話線・ブロードバンド接続に問題がなければ5月半ば頃かと思います。

それでは、またその頃に!




18:38  |  ごあいさつ  |  Comment(2)

あけましておめでとうございます

2009.01.03 (Sat)



改めて、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


大晦日の夜から友人宅で行われていたニューイヤーパーティーに出かけ
家に帰ってきたのは朝4時・・・。数時間で退散するつもりだったのですが
5月にプラハで結婚したチェコ人とイギリス人カップルが来ていて、その
カップルも私たちより数週遅れて妊娠していることが発覚したそうで
お互いアラ~偶然~!と盛り上がっていたらこんな時間に~ 汗

ちなみにダーは「最大限に楽しむ」と言っていたように、この後も残り
朝7時ぐらいに帰ってきたようです。・・・・左目の上と頬に傷作って。
どうやら帰ってくる途中に「何かに突っ込んでいった」そうです。
本人は何にぶつかったのか、ま~ったく覚えていません!
未だに傷は治っておらず、目の周りもあざになってます。クックッ・・・
まぁ、最大限にビールを楽しんだ証拠ですな。


こんな状態だったので二人とも元旦はグッタリまったり家でおとなしく
過ごし、2日から仕事に戻りました。

そして運が悪いことにこの日から私の喉が痛み始めました。ノーウ!
ダーがクリスマスの頃から咳を、さらには職場もかぜっぴきだらけで
どうにも避けられんな、時間の問題だ・・・と思っていたら遂にきてしまい
ました。


新年早々やらかしてますが、早く寝て大事にしようと思います。


21:31  |  ごあいさつ  |  Comment(2)

よいお年を

2008.12.31 (Wed)



2008年、あと残り6時間ちょっと。

今日は2時半に仕事を終えて帰ってきました。本当は3時までだったの
ですが疲れていたので早めに帰れたのは嬉しかったです。

今晩は友人の家で行われるニューイヤーパーティーに招かれています。
プラハに引越した友人も来るので久々に会えるのが楽しみです。

私はまだまだ疲れやすいので数時間でお暇させてもらうつもり。
ダーは「俺は最大限に楽しむぞ!!」と意気込んでおります。
あー明日は部屋がアルコール臭いんだろなー


来年は恐ろしく忙しい、生活もガラリと変わるであろう年になると思いますが
背伸びせずに地道にできることをやっていこうと思います。

来年もこのブログともどもよろしくお願いします。

皆様にとって素晴らしい2009年になりますように!


17:43  |  ごあいさつ  |  Comment(2)

初めに

2008.10.18 (Sat)


本日から新しいブログを開始しました。


旧ブログはこちら
MAN生活


ウン十年と住みなれた故郷を離れて2005年7月からマンチェスターに移住、
2006年7月に主人(英人)と結婚し今に至っております。


マンチェスターに住み始めて3年経ちますがまだまだ新しい発見がある日々です。

このブログではここでの日々や未知との遭遇(?)を中心に書いていきます。


旧ブログからお付き合いいただいている方々も新しいブログをよろしくお願いします。



21:11  |  ごあいさつ  |  Comment(0)
PREV  | HOME | 
